2011/07/06

United States of Tara



スピルバーグ監督が製作総指揮をつとめた!
全米を話題の渦に巻き込んだ注目ドラマ!

ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ
United States of Tara


平凡な主婦の多重人格な日常を描いたコメディドラマ


タラはカンザス州に住む平凡な主婦、そして母親である
一見普通にみえる家族だが、母が多重人格という問題を抱えていた

感情が高ぶると別の人格が登場してしまう
パック、T、そしてアリス


多重人格というまだ全米でも理解されがたい病気にテーマを当てた、家族の愛について深く考えさせられるのがこのドラマ。


思い問題を思わずプッと噴き出してしまうようなブラックユーモアを交えてテンポよく描き、あっというまの40minに仕上げてしまうところがさすがスピルバーグと、脚本を手掛けたJUNOで一躍時の人となったディアブロ・コディの腕前


タラを演じるのは≪シックスセンス≫、≪in her shoes≫で注目されるハリウッドを代表する女優トニ・コレット、


彼女を優しく支える旦那役に抜擢されたのはSex and the Cityでもキャリーの元彼として注目を集めたジョン・コルベット

United States of Tara
放送局:showtime

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿