2010/11/14

家族がそろうと大パーティー

Walker family's kitchen





海外ドラマのキッチンってモダンでお洒落から、南仏の安らげるキッチン、料理をするためにあるような美味しそうなフルーツやソースでいっぱいのキッチンまで、



ドラマを観る1つの楽しみでもありますよね。



素敵なキッチン オンパレード!








ウォーカー家のキッチン(ブラザーズ&シスターズ)



完璧な料理が並ぶキッチン!



大家族が集まり、ワインを飲みながらそれぞれの私生活を

シェア、もちろん気がつくと争いになったり、兄弟二人だけの秘密が、家族全員の前で暴露される・・なんてこともあるけれど、

絆の深い大家族ってなんて心強いのでしょう。











面白いのが、この大家族だからこそ、プライベートの話を2人だけで・・・なんてときには

このキッチンの広ーい食品庫が隠れ家になったりするんですよね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿