2011/07/19

my place, my space


ただいまぁ

ママとパパのところに帰っていたのでひさしぶりにわたしと弟の家、都内のマンションに戻ってきました、
玄関をあけるとパッと目に入る落ち着く雑貨、家具、etc.
すべてが私の好きなもので埋め尽くされた空間・・・

大学でアメリカに出てからいつの間にか・・7つの場所に住みわたり
今住むマンションは8ヶ所め

どんなにマンションを観る目が養われ海外でも、日本でも素敵ねと言われる場所を捜し出せるわたしなのに、やっぱり実家が1番
どんなに居心地がいい空間にしても、ママ&パパの家には勝てないものですね

美味しい物ばっかり食べて、好きなお茶して、テレビ観て、買い物に行ってと気が向くままにここ4日間生活してきました。
今日仕事モードになれるかしら。不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿