2010/08/04

ノン ノン ノン



ルビーガールはとにかくマガジン(雑誌)を読みます

ファッション、インテリア、料理、ゴシップ、ニュース

語学のわかるスペインの雑誌もよく手に取ります

そして語学がわからなくてもイタリア・フランスの雑誌も眺めるのがすき

全ての、every pageがアートだなって思います

そして雑誌って文化や国民性も現れるんですよね。不思議です。

雑誌に関しては、読みたいときに 読みたいものを・・・毎日何かしらの雑誌を手に取るルビーガールですが

時間があると小説やエッセーを読みたくなります。

そのとき、本屋さんにいくとたっくさん本があって迷ってしまいます。そして、せっかく長いストーリーを読むのだから

なんとなく読みたい結論や、面白い展開を期待したくなってしまう。

そんなときは、自分が今読みたい雑誌、雑誌だったらこれかな、と思う雑誌がお勧めしている本のレビューを読んで

本を選びます。

そうすると意外と、面白い本に出会うことができます。

本はアドベンチャー、展開に展開を重ね、ワクワクさせてくれる・・・そんな本は最高ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿