2010/08/03

ザ・パンプキン


+++南瓜の煮物+++
パンプキンスープ、焼き南瓜、素揚げにしても甘い
カボチャは美味しいですよね~
ルームメイトがレストランに食べにくるたび
料理に添えてあげていました
そのうちルームメイトも、友達も
カボチャファンに
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

chef dias
全米でもトップに入るビジネススクール学生だった彼&メディアを学んでいたルビーガール。彼は街の日本食レストランで週末3日、寿司シェフ、キッチン、そしてメニューや経営までを手伝っていました。
オーナーからの信頼は熱く、オーナーが違う場所にレストランをオープンする度、彼に仕事の声が。そんな彼にメロメロだった私は、当然一緒にいるためにウェイトレスを、お金より愛を取るとってもキュートなルビーガール。
忙しいときはキッチンを手伝ったり、新しいメニュー(寿司ロールなど:当時ちょうど全米をボストンロールや、カリフォルニアロールとフュージョン寿司が流行りだしたところだった)を考える日々。
タイ、台湾、韓国、トルコ、アメリカ人のルームメイトと過ごすうちに
美味しいインターナショナルな料理も得意になったルビーガールです

0 件のコメント:

コメントを投稿