2011/04/30

真夜中に考えること




アイリッシュビール

アイリッシュシチュー&ブレッド、オイスター、チーズとグレープの盛り合わせを頼み

今夜もどっぷりアイリッシュナイトを満喫しています。


ねぇ、あのとき勢いにのって結婚しなかったのは、やっぱりわたしたちにはいつか別れる道があるとみえていたからだったのかな。


子どもができてもいいのに、って本気で思ったけれど、なぜかできなかったのはこういう運命だったのかな。


ほしいもの、好きな彼、なにがいいの?と聞かれるとときどきわからなくなる。


嫌なもの、ほしくないものはわかるのに。


それはわたしが気分屋だからなのでしょうか


恋よりキャリアを選べたのは、わたしに恋愛は向いていないって証拠かもしれない。


そんなの寂しいのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿