2011/04/11

オシャレ三昧

とある彼に恋して2カ月、ガラリと変わったわたしの生活。

わたしの場合恋するとクール→キュートモードに大変身しちゃう。
シングルだったり、特に特定な気になる人がいないと、仕事に合わせクールなファッションをする。自分が知的にみえる様な、かっこよくみえるような格好を自然と好んでしまう。
でも、恋するとキュートに、女っぽく、そしてセクシーにみえる服を選んでしまう。
メイクもいつものパープル、ブルーだけでなくピンクなんかも取り入れちゃう。

朝起きて、まずヨガを欠かさずやったあと、シャワーをあびる。
そして、気分に合わせファッションを選ぶ。
そして、メイク、ヘアも、何もかもに力が入ります。

サプリメント飲んだり、食べるものにもいつも以上に気をつける・・とか。

ねぇ、この恋どうなるんだろう。

休日の今日は、やっぱりガールズトーク。
お互い最近気になる異性の話に火が付き・・・止まらない、止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿