2010/08/12

ハッピー気分を与えるストリート




university student時代、2時間くらいの空き時間はもちろん
夕方早めにクラスが終わった日はよくブラブラするのがこのあたり。

朝8時のクラスは9時半ころに終わるもの。
朝から頑張った日は・・・10時の開店にちょうど入れるお店へ
そんなルビーガールのお散歩コース

テストのあとは、よく夕方からハッピーアワーという
夕方5時までに入るとビールのピッチャーがサービスされたり
安くチップスや、コーンドッグ、ビールが飲める
バーのテラスでよく友達と話をしていました。

カフェに入ったとしても勉強するのは最初の5分よね。

ファッショナブルなブティックも何件か並んでいて・・・
よくトップすを買うの、
そして、とにかく2階まで豊富なカードショップをひとまわり歩くのも楽しい。
映画好きなルビーガールはポスターを眺めるのも映画を思い出し
幸せな気分に浸り・・・と軽く2時間なんてアッという間に過ぎてしまう
穏やかな通りだけれど、幸せをたくさんくれるストリートです。

ちょっとオシャレな友達とはよくここで待ち合わせをしていたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿