2010/08/11

贅沢なカントリータイム




今日は図書館やbarns and nobles以外で本を読んだり、勉強したいわ、というときに訪れるカフェ

女友達と軽いランチをとるときにもよく来ます

珈琲&紅茶は何杯でも飲めるの
だからどれだけ話をしても安心、安心。

昼間は穏やかなカフェですが、夜はバーに代わります。
カントリーやジャズミュージシャンの生演奏も

ハーフ&ハーフ というプレートはランチの大人気メニュー
スープとサンドイッチがハーフサイズでプレートにのせられる
サンドイッチとスープの種類はたくさんある中から選べるの。
その場で具を選んでサンドイッチを作ってもらうのって楽しくってワクワクしちゃいます。

ポテトや、サラダもサイドでついてくるの。ポテトもフワフワで美味しいのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿