2011/01/04

ランチバスケット

2011年 今日から仕事でした。
年末年始はありとあらゆる美味しいものを食べ続け、出かけたいところへ出かけ
そしてとりあえず観たかった映画をかたっぱしから観るという
心が赴くままに過ごしてしまったため、今日はとっても新鮮な気持ちでオフィスへ。

バゲットにクリームチーズを塗り、クランベリーベーグルを半分、
そしてお正月にたっくさんいただいた和菓子をもって出発。

今日はやっぱり慌ただしくて忙しかったぁ。
ひさびさに会ったオフィスで仲良しの子ともちょっと年末年始の話で盛り上がり、
20時過ぎ帰宅。

さてと、ようやくゆっくり過ごせるわ~
まだまだ冷蔵庫にはたっくさんの食べ物があるのよね。
食べ物をチョイスして、プレートにのせて、映画で夜を過ごそうっと。

やっぱり1年の始まりってどうやってこの1年を過ごそうかしらって考えるもの。
そんなときに選びたい映画は主人公が自分で自分の人生を切り開いていくストーリーのものがぴったり。
参考にしてみるのもいいですよね。

must watch films:
仕事で活躍する年にしたいあなたは≪ワーキングガール≫
自分のやりたい夢に向かう一年にしたいあたたには≪太陽の国から来たママのこと≫
新しい冒険や経験で魅力を高めたいあなたは≪旅するジーンズと16歳の夏≫
自分自身と向き合う時間が必要なあなたは≪食べて祈って恋をして≫


have a relaxing night...



0 件のコメント:

コメントを投稿