2011/01/03

muesli deブレックファースト



muesli ~


パンプキンシード、ココナツ、マンゴー、レーズン、クランベリー、様々なドライフルーツやナッツが入っているので、朝から一気に必要な栄養素がとれちゃうすぐれもの。

レーズン、パンプキンシード、クランベリー入りについつい手がのびてしまいます。

パッケージもとってもチャーミングなのでよくお店で眺めて新しい種類が出ていると食べてみたくなってしまいます

甘さがないので飽きずに毎日食べられます。そしてちょっと疲れ気味な朝はチョコレートベースのchoco cranchや、シンプルなmueliにココアを入れて食べるのも美味しいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿