2011/02/19

恋するガール



今週の金曜はデートでした。
素敵だなと思っていたguyとのデート。

思っていたよりずっとずっと楽しくって
3Amまで飲んでしまいました。


不思議と居心地のよい男性とひさしぶりに出合ってしました。明日も出かけます。

普段は友達のようなメンズとが居心地がよいルビーガールです、昔から知っている男の子、大学時代から飲む男の子と最近の近況を話すのが好きでした。

でも、不思議と、昨日の彼とは離れてすぐ、会いたいな・・とか、もう少し2人で過ごす時間があってお互いの仲が深まったらいいな、それも彼の彼女になりたいと願ってしまう、乙女心に火がつく心境で自分でも戸惑っています。

いきなりこういうことって訪れるものなんですね。この恋がどうなるのか自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿