2011/03/07

甘い夜のはじまりは



甘い香りにどっぷり

この香り大好きなんです。Kiehl'sのボディバター。
毎晩眠りにつく前に欠かさずボディーに塗っています。

乾燥は大敵ですが、このボディークリームの香りに包まれる夜は冬の楽しみの1つかも。Kiehl'sのシャンプーもアプリコット、オリーブと二つお気に入りがあり、気分に合わせて選んでつかっています。

写真でもプチ写っている、奥にあるのはマンゴー。

夜、ボディクリームをつけて、マンゴーを食べながら雑誌を読むのが大好きなんだなぁ。

マンゴーと言えば、この間、連れて行ってもらったバー。新鮮なフルーツを使ったカクテルが最高に美味しくて、何種類も飲んでしまいました。ブルーベリーのモヒート、ストロベリーダイキリ、キウイのカクテル。まだまだ続く。。。何杯飲んだことか。

どれもフルーツ感たっぷりでジューシーで美味しいの。もうたまらなかった!!!
お酒、これは大人になる楽しみですねっ

have a wonderful night...


0 件のコメント:

コメントを投稿