2011/03/09

冬夜の恋



昨晩はデート。夜の7pmにスタバで待ち合わせ、
ちょっとコーヒーを飲んで話をしたあとディナー。




和風居酒屋で、ほっけ、だし巻き卵、コロッケ、サラダ、つくね、と食べて、たっぷり話を。
なぜか話しやすく、まだまだ一緒にいたい心地になってしまう。
そんな彼はなかなかいないのでついつい長居してしまった昨夜。





そのあと、2つの素敵なバーで、ストロベリー、キウイ、青リンゴのカクテルを堪能。
とっても幸せな気分になりました。鮮やかなバーニャカウダーも美味しかったぁ。観ているだけで楽しいカクテル。そして話をしていても、ゆっくり黙っていても居心地の良い彼との時間はこのまま明日も仕事に行かずつづいてほしいと思わず願ってしまうほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿