2011/03/07

恋する女の月曜日



ただいまぁ




今日は18:15オフィスをあとに。
さっさと帰ってきました。
雪が降る今日は、体がとっても冷えていて、顔も青白くなっていき・・・家に帰って温まるのがどれだけ楽しみだったか。
家のドアをあけるとホッとした気分になりました。ホッ




早速フレンズを観ながら、ディナーの準備。
今夜は、週末ママがもってきてくれた≪和料理≫切干大根とあさりの煮物、小松菜炒めを。 スープはホウレンソウで自分でつくります。
とっても健康的なディナーです。




これに梅酒。
少量のアルコールは体をリラックスさせ、いいんですって。
っていうのは自分への言い訳かしら。


最近はウイスキー、フルーツカクテル、そしてビールが続いたので、ひさしぶりの梅酒です。
最近ほろ酔い・・・になる夜が多い・・・、気をつけないと。
ついつい友達と家族とのご飯で飲むことが増え、
グローサリーショッピングに行くとついついお酒コーナーものぞいてしまいます。





PCを開きアメリカの友達からのメールを読むと、最近恋するわたしに、恋愛ゲームが楽しいのよ。少しゲーム感覚で楽しみなさい。相手をあなたにハマらせなさい・・だって。


もう遅い。というかわたしにはできない。

とりあえず、いっつも、いつのまにか重い女になる傾向があるので、それだけはないように気をつける。

そう心に決め、実行しているこのごろです。







今夜は≪アビエイター≫が放送されるんですよね。

お酒飲みながらまったり観るんだぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿