2011/03/21

ジェニファーズボディ(2009 カリンクサマ)

セクシー!なホラーといえば、≪ジェニファーズボディ≫


悪霊に体を乗っ取られたジェニファーは、男子学生を食い続ける。

お腹がすくと肌がぼろぼろ、髪もぱさぱさになり、男子学生を食べると美しくなるという

なんとも簡単でわかりやすい。


ジェニファーの大の親友にーディは、彼女の恋人チックを守ろうと親友と戦おうとするが・・・。


ミーガン・フォックスは女優であり、ファッションモデルとしての人気も誇る。

男性誌≪FHM≫のもっとも美しい女性で2008,2009年と1位にを飾る。

2年連続1位を獲得したのは、2001,2002年のジェニファーロペス以来。


さて、ミーガン・フォックスと言えば映画、TVドラマ≪トランスフォーマー≫が印象新しいですが、しばしばポスト・アンジェリーナと紙面では騒がれています。


ミーガンがホラーかー、セクシーなんだろうな・・・と思いましたが、予想を超えるセクシーさ。

これでは怖さが吹き飛びます。


ホラーはちょっと苦手かも・・・なんて方も楽しく観れる仕上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿