2011/03/20

忘れた恋のはじめかた(2009 ブランドンキャンプ)

忘れた恋のはじめかた

なんと主演はジェニファーアニストンです

ジェニファー好きなので早速、

ちなみに相手役は≪サンキュー・スモーキング≫、≪幸せのレシピ≫などでおなじみのアーロン・エッカート。

やっぱりジェニファーはキャリアウーマン、バリバリという役柄ではありません

親しみやすいお友達キャラ。恋愛がぱっとしない役柄。


今回は表向きは著名カウンセラー、けれど裏をみれば私生活はボロボロ。人に言えない過去を持つ男性を助けるという設定。
うーん。
おまけに主演男優と、ジェニファーの二人並んだ姿がなんとなく見た目がぱっとしない。
キャスティングもイマイチに感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿