2011/04/02

お友達カップルと楽しい金曜日


赤坂見附でお友達カップルとごはん。

和居酒屋、そのあと、モダンダイニングKICHIRIへ。


和居酒屋では、今日も刺身。


そして、サラダ、イカ焼き etc.


そのあと、KICHIRIへ移動。KICHIRIはお洒落でテンションあがります。広いソファー席にも大満足だし、個室だとゆっくりできる。


カクテルを飲みながら、柚子焼きうどん→柚子の香りがたっぷり、生春巻き、そしてローストビーフ。


幸せ感たっぷりなお友達カップル。


テンポが合う、気の合う様子がジリジリ伝わってきました。彼女が7,8人…デートする度、違う・・・また違う・・と思い選んだ彼! 悩んでいたのはこういうことかなーと納得。


ありのままの自分で居ることって大切なこと。ふーん。なるほどね、と何度も思った夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿