2011/05/10

平日のワイン



マリアから電話、

19:00行きつけのレストランで待ち合わせ。


ここのオリーブオイルはとにかく絶品、

本場でもなかなか手に入らないオリーブオイルとバルサミコをもつレストラン、


このコンビネーションに、中はフカフカ、外はカリッカリのフランスパンをつけると最高、


ほかにもベーコンとバジル、バゲット、どれも焼きたて、いくつでも食べることができます、


そしてスープも種類が多くておいしいの


今日はオニオンチーズとクラムチャウダー

このレストランはハイクラスなホテル、ショッピングモールの近くにあるため

ハリウッドスターも立ち寄ったり、お洒落なお客様で多いレストラン

カクテルドレスで来るお客さんもたくさんいます


帰りにさくっと食事するつもりが、気がつくとワインをボトルでオーダーしていたわたしたち

まだまだ今週もはじまったばかりだけど、まぁいいか、

0 件のコメント:

コメントを投稿