2011/05/12

フードビューティー
















さてと、グローサリーショッピング




わたしの生活に必要不可欠なグローサリー




1、Cafe コーヒー

2、milk ミルク

3、juice オレンジ、リンゴ etc.

4、eggs たまご

5、garic ガーリック

6、chocolate チョコレート

7、vegetables キャロット、スピナッチ、オニオン etc.

8、rice  米 (麦、雑穀)




かな、、、




今日cosmopolitanを読みました、



≪あなたのボディーを美しくする8つのフード≫という面白い記事があり夢中になって読んでしまいました。



エクササイズも大事だけど、食べるフードであなたの体をきれいにすることができると書かれていました。ボディラインだけでなく、目の輝き、歯の白さも食べるフードに大きく影響されると医学的に証明されているみたい。

カボチャのタネ、タマゴ、アップル、、、ふむふむ


0 件のコメント:

コメントを投稿