2011/05/08

Zhinfandel

White zhinfandel…


ビールばかりな時々ワインが飲みたい衝動に駆られた時、選ぶのがZhinfandelです。

アルバイトしていた日本食レストラン- Sushi Bar -
ここではアルバイト以上に多くの経験をさせてもらいました。

私はホールで接客をしていましたが、当時ビジネスを勉強していた彼はお店のことをほぼ任されていていました、彼は夜間(22:00-4:00まで)スシを握ることから、メニューのアイディア出しから実際のメニューデザインまで、仕切っていたのです。

NY、LAで流行っていたフュージョン寿司が田舎町でも話題にあがっていた頃で、彼のマンゴー、ストロベリー、アボガドを使ったソースで握られた寿司は外人さんから大人気でした。

3:30、または4:00、お店をCLOSEしたあとは、みんなでお酒を飲んで5:00頃まで話続けました。
そのとき私が選んでいたのがwhite zhinfandel、お店のアイスティーと割って飲むのが好きでした。

ソース開発しながら飲んだ夜もあったり、お店に遊びに来ていたルームメイトや友達とも声が出なくなるほど歌いながら飲んだ夜もありました。

Zhinfandel...溢れる思い出が詰まった特別なワインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿