2011/05/19

毎日フレッシュジュース




フレッシュジュースeveryday

マンハッタン内でちょくちょく見かけるお馴染みのジュ-ス&スム-ジ-のお店。とっても明るい店内と華やかな内装のインテリアがガラスを通して歩いてる人からも見えるようになっているのでとっても目を惹くような素敵なインテリアについ、なんだろう?と思ってしまう人も多いはず。

新鮮なフルーツを使い目の前で作ってくれるジュースはとっても美味しい!!どのメニュ-にも栄養素のバランスが考えられている他、希望で1日に必要な量のビタミン、プロテインなどを追加することもでき、栄養バッチリなドリンクです。

たくさんのフルーツを組み合わせたメニューもあり、これからの季節にぴったりな毎日違った味を楽しみたいドリンクです。

Store Info:

Union Square South
125 University Place
212-473-0232

West Houston
25 West Houston St.
212-219-8162

Grove Street
101 7th Ave. South
212-242-7927

7th Ave & 24th
238 7th Avenue
212-229-2967

53rd & Lexington Avenue
599 Lexington
212-752-6786


その他の各地に店舗があります。
お近くのロケーションを探すには・・・
www.jambajuice.com

0 件のコメント:

コメントを投稿