2011/05/17

キャラクターに囲まれて



今日の気分は・・・!?

お洒落なものや、ゴージャスなもの、昔からの伝統物など様々な見所があるニューヨーク。でもかわいいものに囲まれたい気分なときもありますよね?
NYでしか手に入らない限定グッズが売っているディズ二ーストア、アメリカで1番古い玩具屋でゲームセンター感覚で遊べる場所、キャンディー専門店などなどワクワクするような場所をピックしてみました。

Disney Store

5番街を歩いているとパッと目に飛び込んでくる文字【Disney】とキャラクター達。店内は3階建てととっても広い!!NYだけでしか手に入らないグッズもたっくさん、ぬいぐるみ、帽子、カップ、グラス、ポストカード、Tシャツ、ビデオ、お菓子などなど思わず手にとってしまいたくなるものでいっぱいです。せっかくなのでNYCディズニーグッズもチェックしてみてはいかがですか?

711 5th Avenue,
New York, NY 10022
TEL: 212-702-0702

http://disneyshopping.go.com/

OPEN 7 Days

Mon-Sat 10am-8pm
Sun 11am-7pm



F.A.O. Schwarz

【ホームアローン2】を見たことある人だったら、ここ見覚えあるかも!?・・・と思う玩具屋、FAOシュワルツ。ニューヨークで1番古いおもちゃ屋さん。中はゲームセンターのようになっているところもあり、家族連れ、友達同士、カップルでも楽しめちゃう場所です。目印はお店の前にいる大きなクマの像!特にぬいぐるみはたっくさん、見てるだけで元気になれちゃう場所です。

767 5th Avenue,
New York, NY 10022
TEL: 212-644-9400

http://www.fao.com

Open 7 Days

Mon-Wed 10am-7pm
Thur-Sat 10am-8pm
Sun 11am-7pm



Dylan’s Candy Bar

名前の通りのキャンディ-バ-!季節ごとに違ったキャンディーをおいているこちらのバー。店内も季節に合わせて模様替えされ、キャンディーでいっぱい。子供から大人にまで大人気!!キャンディーを買いに来る子供から、ちょっと話をするために寄る学生達で昼間はわいわいしているこちらのお店。1階のカフェには、どれも美味しそうで迷っちゃうような30種類以上のパフェもあります。お店の前では写真を撮っている人もたっくさん、マンハッタンに来る事があったら是非立ち寄りたい場所です。おみやげにもなるようなかわいいグッズもいっぱいです。金曜日+土曜日は夜11時までOPENしているのでパフェをデザートに食べにいくのもいいかもしれませんね。

1011 Third Avenue between 60th and 61st street
New York, NY 10021
TEL: 646-735-0078

http://www.dylanscandybar.com/

Open 7 Days

Mon-Thu 10am-9pm
Fri-Sat 10am-11pm
Sun 11am-8pm

0 件のコメント:

コメントを投稿