2011/05/19

夕方向かうのは


きっとこれからアメリカに旅行する人はまずこの光景にびっくりするのではないでしょうか?そしてアメリカに既に住んでいる人、初めてこの光景を見たときにびっくりしたはず・・・

そう、アメリカの本屋さんにはほぼ全てといっていいほど、本屋さんの隣にはカフェがついていて、本を買わなくっても珈琲を読みながら本屋さんの本が読めちゃうんです。

雨の日の過ごし方に最適!または、お気に入りの本を探す場にしても良し、特にNYの本屋さんでは他の州では手に入りにくい本も幅広くおいているのでゆっくり本を眺めるのも良いですよね、

様々な人種が集まっているアメリカ、インテリア用品も本当に様々です。インテリア雑誌も、最近の流行インテリアから、Southern Style、 European Style、Indian Styleと、とにかくいろんな本が出ているんです。そこで今回はインテリア雑誌を少しお見せしちゃいます。






NEW YORK HOME

こちらの雑誌、ニュ-ヨ-クに実際に住んでいる人の部屋が特集されていたり、ニュ-ヨ-クでしか手に入らない家具や、雑貨も紹介されています。そしてここで手に入る・・とガイドブックのように紹介もしてあります。ニュ-ヨ-ク滞在中に便利な雑誌です。

Vogue Living

ファッション雑誌でお馴染みのVogueのインテリア雑誌、とにかく今トレンドなインテリアがどっさり載っています。この雑誌、とにかく単品で小物、インテリアグッズがバンバン紹介されてます。これも、あれも欲しくなっちゃうような今年の流行インテリアでいっぱいです。

ELLE DÉCOR

こちらも人気ファッション雑誌ELLEが出しているインテリア雑誌。この雑誌は部屋特集がたくさんのっていて、どちらかというと、様々な違った雰囲気の部屋が掲載されています、お部屋の雰囲気全体を変えたい!という人にぴったりな本です。こちらの雑誌、U.S.バージョンとU.K.バージョンが出ています。それぞれ全然違う雰囲気の部屋ばかり。それぞれ手にとってみてください。

Art & Decoration

タイトルからちょっと気づく人もいるかもしれませんが、この雑誌はとにかく芸術的な部屋が紹介されていたり、インテリアもとにかくアートなデザインのものばかり。なかなか見ない変わっているインテリア、思いつかないような椅子や、家の間取りが紹介されています。有名デザイナーが手がけたインテリア家具もたくさんのっています。そして雑誌の中に入っている注文用紙から注文もできちゃいます。

KITCHEN and BATH IDEAS

キッチンやバスルームの収納特集が掲載されているこちらの雑誌。おもしろいキッチングッズや、とっても便利なキッチングッズ、こんなのバスルームにほしいなぁ・・・って思わず考え込んじゃうようなグッズでいっぱい。いっつも使うキッチンとバスルーム、この本を読んで参考にしてみてはいかがですか?

100 Decorating

この雑誌に載っているものは全て100ドル以下!100ドル以下で部屋改造をしちゃおう!!っていう本なんです。こちらの本は自分でオリジナルな部屋を作りたい人にはぴったり。材料・・壁紙、花、布、、などなどそのインテリアを作るための材料や、作り方までのっているんです。でも材料も最小限で素敵なインテリアができるように掲載されています。作り方もわかりやすく絵つきで描かれているので初心者でも素敵な部屋が作れちゃうポイントでいっぱい!!

Southern Accents
Southern Interiors & Gardens

Southernスタイルのインテリアやガーデニング方法が満載。ちょっと変わっているガ-デニング方法、部屋が一気に暖かくなるようなインテリアでたくさん。

Metropolitan Home

モダンなデザインばかりを集めた一冊。とってもゴ-ジャスな家具特集が載っています。


Miami

マイアミの家が満載。マイアミにいるような気分になれちゃうインテリアグッズがたくさん載ってます。

Dream Bath

夢のようなバスルーム特集。遊び心満載なバスルームからゆっくりくつろげるようなとっても広くて、1つの部屋のようなバスルーム、ビーチにいるようなバスルームや森林浴をしているようなバスまでとにかく様々なバスルームのスタイルや、お風呂にあったら便利なグッズが掲載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿