2011/05/05

グアムでお土産選び

グアムでお土産を買うなら・・・
≪K-Mart≫もお勧めです。

夕飯までにまだ時間があるので、ちょっと車を走らせてきました。
チョコレートやチップスなどのスナックから、シリアル、コーヒー&ティー、雑貨、日用品、衣類までと何でもあります。宝探しのように掘り出し物を見つけるのが毎度の楽しみ。



今回はこんな感じでチョイスしてみました。


まずは、グアム産クッキー。チョコレートチップ、マカデミアナッツ、
パッケージの南国デザインも気に入っています。


ドライフルーツも安いので、たくさん仕入れていきます。
特にマンゴーは甘くておすすめです。


シリアルコーナーはずらりとシリアルが並びますが、なんだかんだでハチミツ&ナッツ好きなのでHoney bunchesにしました。右のHoney Roastedはハチミツでコーティングされているカリカリのオート麦が最高!!好きなシリアルベスト3に入ります。


そして、キャンドル。
日本でも話題になっているYankee candle、アメリカだとだいぶ手頃な価格で買えるのでお友達のお土産にぴったりです。香りも、大きさも種類が豊富です。

おもちゃのようなキュートなキャンドルや、オーソドックスなキャンドルまで幅広くあるので、見ているだけで楽しいです。


Bathコーナーも必ず覗き、小さな子供がいる友達へのお土産を探します。
女の子にぴったり、男の子にピッタリなソープ入れ、シャンプーボトルと珍しいアイテム盛りだくさん。
子どもたち1人1人の部屋にシャワールームのあるアメリカだからこそ、ユニークなバスグッズが見つかります。
女の子コーナーで歯ブラシスタンドを、、わたしも欲しくなっちゃうかも。


Location: Guam
404 N. Marine Drive, Tamuning, Guam 96913

0 件のコメント:

コメントを投稿