2011/05/07
Quantity
アメリカのグローサリーマーケットへ一歩入ると広い店内、そしてビッグサイズの食べ物に圧倒されますよね。
最初はこんなに大きなシリアル、どうやって食べきるのかしら・・なんてまじめに考えてしまったけれど、数年すると、ポップなグラフィックに包まれているスナック、シリアル、ドリンク、そしてチキンやソーセージを観ながら何を買おうかしらと歩いている時間がたまらなく楽しかったりするんですよね。
パーティーに呼ぶ人に電話をかけながら、そしてどんな料理を作ろうかしらと考えながらアイルからアイルへ。
ターキー、ケーキ、クッキー、どれもパーティーには欠かせない。
そして必ず立ち寄るのがスイーツ、スナックコーナー。
クッキーといえば≪Pepperidge farm≫!!!このクッキーが大好き。
Barns & Novelsへ足を運んだ際、people、In touchをパラパラめくってください。そこに必ず入っている≪pepperidge farm≫の広告。思わず唾を飲むデザイン。
なめらか~なチョコレートがサンドされている上品なクッキーMilano
Milanoのスローガンは「some relationships are ment to be」この言葉にもうっとりです。
食べてみればわかります、間に挟まっているチョコレートが最高!!!
2つ程つまもうかしら・・なんて甘い考えはもう捨てなきゃ。だって美味しくてついつい手がのびてしまう。映画館に行くときはスタバへよって、そしてPepperidgeのクッキーを持参。映画館を出るときには・・・・・oh my gosh.
Quantity...大きいけれど、びっくりするけれど、いつの間にかハマってしまうアメリカの味、
思わずグローサリーショッピングに行きたいという感情を駆り立てる、食べてみたいと思わせる広告デザイン。
アメリカンフードの魅力、、、計り知れませんね。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿